こんにちは〜(・e・)






20230413_200724


それはムリだよとろちゃん








20230413_200744


コップは諦めて甘えん坊タイム







20230413_200834


うにちゃんも寄ってきました







20230413_200815


まんまるで可愛い(・e・)







最近、ネクトンSという鳥さん用のビタミン剤を
お水に混ぜて与えてます




うちの子たちはずっとシード(種)食なんですけど

シードだけだとビタミン&ミネラル等が不足してしまうと
ネットに書いてあるのを見て、ネクトンを即買いしました





20230427_225837


これです





与え始めて1ヶ月くらい経ったんですけど
毛の質が変わったような気がします



前はパサついてたけど、今は柔らかくてしっとりしてる感じ


写真だと分かりにくい変化ですが…(・e・)




あと、頭のツクツク(筆毛)が減ったような気がします






また何か変化があれば書きます (・e・)






20230427_182405


男前とろちゃん





いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村